さゆゆママの育児と離婚奮闘記

明るい日常のことも書いていくよ〜

「離婚してください」もうすぐ1年、、

伝えてから一年。あっという間です。

昨年の今頃離婚を決意し、モラオに離婚してくださいと伝えました。

私の一大決心で緊張しながら電話で伝えたのに、やはり私のことをバカにするように、

「あ~はいはい、理由は?」の一言。

理由を話してる途中で、「今そんなこと言ってる場合じゃないでしょ。またかけ直す」と言って電話は終わりました。

(この後の状況はまた書かせてください。)

この日から私と子供たちは母屋に逃げ、半別居生活が始まりました。

毎日泣いていました。

実はこの頃、マイホームまで買っていたのです😱

しかも私名義。。

マジで笑えない状況でした。本当に毎日泣いていました。

思い出すだけでも泣ける。。

マイホームを買ってしまったけど、離婚したい気持ちのほうが揺らぎませんでした。

決意は固かったので。

毎日泣いて、モラオは家を出て行ってくれなくて、話し合いにならなくて、食欲がなくなって、もうこんな日々は辛すぎて、そういう辛さにも慣れてきてしまっていた感覚でした。

自分の中では、この日々以上辛いことなんてないと思っているので、あとは自分が強くなるだけです!!

調停はまだまだ終わらないけど、離婚訴訟も検討しちゃってるけど、私はもう子供たちとの次の人生のスタートボタンを押してます!!!!

子供の存在は母を強くすると確信しています!!!!

クーポン利用で安く買えた💛

センタープレス入ってないからカジュアルに楽にはけて、こういうの好き💛