さゆゆママの育児と離婚奮闘記

明るい日常のことも書いていくよ〜

モラオからの連絡が怖い

離婚調停が長引くのと、モラオのネチネチした調停での主張、しつこい連絡で、別居当初よりほんとーーーーーーーーーーにマジで拒絶で恐怖になってきています。

LINEで連絡していたものの、無理になりGmailで連絡をお願いするようにしました。離婚後もLINEなんてどうしても嫌だったので。

でもさすがモラオ。

私の言うことなんて聞くはずがありません。SMSで連絡が来ます。

本当かどうかは分かりませんが、Gmailは受診できないとか何とか言っています。

本当にめんどくさい。

最近では子供とビデオ通話させて欲しいとSMSがしつこくてウンザリです。

SMSの受信音が鳴るたびに心臓がバクバク。。

モラオからの受信の時は消音にしました。

今朝も起きたら2通受信していました。

次の面会の時間延長などもろもろ。。

時間延長はモラオの自己欲求です。

朝から気分が悪い。

よく男女トラブルでの事件が報道されていますが、他人事とは思えず怖くなります。