さゆゆママの育児と離婚奮闘記

明るい日常のことも書いていくよ〜

6年ぶりスマホの機種変更

長いことiPhoneを使用していて、もうバッテリーが劣化していて本体が熱を持つようになったり、突然電源が落ちることが多くなりました。

もう寿命でしたね。

6月に液晶交換で22,000円も払ったのに、、今思えばその時に機種変更すりゃ良かったと、後悔。。。

今回は楽天モバイルのweb限定iPhoneアップクレードプログラムというのを利用してiPhone13を購入しました!

network.mobile.rakuten.co.jp

48回払いです(笑)

私はまた大切に6年以上、寿命まで使います!!

昨日新しいiPhoneが届いて、6年ぶりなので設定やデータ移行にかなりてこづっています。

店頭に行って相談すればいいんだろうけど、時間的余裕がなくて、調べながらもう頭の中グルグル😵‍💫

メンドクッサーーー

バックアップまであと50分だそうです。明日にしようかなあ、、

機械音痴はこういう時困りますね。

これまでスマホ端末関係はモラオの得意分野だったので頼っていたけど、これからは一人になるから自分で調べて覚えないといけません!

そしていつか子供がスマホを持つようになったら、伝えて教えないといけません!

頑張れワタシ!!!!!

ガラスフィルム付きで1000円は安いですよね✨

ミントをチョイス!