さゆゆママの育児と離婚奮闘記

明るい日常のことも書いていくよ〜

10月家計簿発表

10月はいろいろありました。

運動会、保育士試験、面会交流調停、、嬉しいこととストレスが溜まることが色々ありました。

さて、10月の家計簿です。

収入 208,305円

支出 137,081円

収支 71,224円

でした!

結構お金使っちゃったな💦

季節の変わり目だから、なんだか欲しいものがいっぱいあったのよねぇ(笑)

子供たちへのクリスマスプレゼントにアマゾンのキッズタブレットを予定していましたが、我慢できずに購入しました!

夕飯準備のときはYouTubeを見てもらって過ごすことが多いのですが、子供2人いるとタブレットも一人一台ないと気に入らないようで😅

iPadを長男に、私のiPhoneを長女に与えますが、iPhoneを何度落とされたか、、😱

機種変更して間もないので、自分のiPhoneを守るためにもクリスマスプレゼントを前倒ししました(笑)

一年間だけ無料で豊富なコンテンツが使い放題で感動しています✨

使用時間の設定もできるので良き◎

思い切ったけど、必要経費です!!!

今の子供たちはタブレット使えて当たり前の時代なのでしょうか🤔

このタブレットの出費が大きく、家計簿の結果に響きました💦

明日からは11月。

お金は大事だよ~🎵