さゆゆママの育児と離婚奮闘記

明るい日常のことも書いていくよ〜

保育士試験でした!

先週の土曜日は二科目の筆記試験でした!

過去問では高得点が続いてたので余裕こいてましたが、いざ試験に取り組むと、なんじゃこれ??と思う問題が多く、気持ちが落ち込みました😭

自信がないまま帰宅し、その夜は地元の花火大会だったので子供達と近所の田圃道で花火鑑賞をしました。

そして一昨日、回答速報が出たので緊張の自己採点。

なななんと!!二科目どちらも合格点取れてました‼️‼️

めちゃくちゃ嬉しいです😆😆😆

やっぱりコツコツ勉強していれば力は付いてくるんですね😭✨

12月には実技試験がありますので、今度はそれに向けて対策をしなければなりません!

どうやって実技試験の対策をしていけばいいだろう??

実技用のテキスト購入したほうがいいのだろうか?

YouTubeで十分かな?

ん~メルカリでテキスト買おうかな?

なんて色々迷っています。。

でも、ひとまず勉強から解放されて一安心です😂