さゆゆママの育児と離婚奮闘記

明るい日常のことも書いていくよ〜

保育園弁当

今日は保育園のお弁当の日でした!

海苔巻き、ミートボール、卵焼き、ウインナー、枝豆とにんじん、柿、でした!

夏の娘の誕生日以来、海苔巻き作りにハマりまして、自己流ですがだいぶ形になってきたので、お弁当に入れてみようと思いました✨

ポークビッツはちょうどいい細さなので巻きやすいです✌

そろそろお弁当のレパートリーがなくなってきたぞ。。

来月はオムライスでも作ろうかなあ??

 

今日は仕事もなく天気もいいので、冬用の羽毛布団を出して家の掃除と洗車をします!

子供たちが保育園にいる間に色々済ませちゃお🎵

寒い時期は裏起毛必須です!

ニットは洗濯が面倒だしね😅