さゆゆママの育児と離婚奮闘記

明るい日常のことも書いていくよ〜

モラオの不倫疑惑

昨冬の面会交流の次の日だったと思います。

モラオが家を出て行ったときにタブレットは置いていきました。

子供たちがYouTube鑑賞に使うからです。

その中に入っているアプリでいくつかモラオのアカウントのものがあったので整理していました。

その中にはクレジットの明細が見れるものが!

私たちの財産分与の対象となる口座から引き落とされるので、まだ引落口座を変更していないのかどうか確認のために覗いてみました。

すると、モラオの誕生日の日にホテルの明細が!

ビジネスホテルではありません、おそらくカップルが泊まるような夜景がきれいなホテルです。

金額は44,000円ほどでした。そのホテルのHPを見たら平均で一人2万円ほどだったので、どう見ても二人で宿泊した金額です。

また、ネットショッピングのアプリでも、購入履歴にメンズ2ⅬとレディースLサイズのペアルックの服などが購入されていました。ペアルックとかKIMOI💨

確かな証拠というわけではありませんが、女がいるなと勘づきました。

全然いいんです。このことを問い詰めるつもりもありませんし、むしろ、子供たちにばかり執着されるよりも、そういう相手がいたほうがいいんじゃないかと思うからです。

離婚したいと強く思っているので、女がいようがどうでもいいです。

ですが。

一回目の調停のときから、モラオは私と関係修復を図りたいと言っていた、と聞いていました。

女がいて関係修復したいって、言ってることおかしいんじゃないの!?って思いますし、気持ち悪いとも思いました。

何より、財産分与の口座からホテルの宿泊代が引き落とされることに怒り心頭でした😡

7/30まで50%OFFです。

歯科専売の歯ブラシが一本当たり69円です💛

今私も使用していて、もうすぐなくなりそうなのでストックします!

日用品はまとめ買いでお得に!!