さゆゆママの育児と離婚奮闘記

明るい日常のことも書いていくよ〜

モラオを着信拒否にした

モラオからの粘着質なSMSが恐怖でたまらないので、着信拒否にしてしまいました。

着信拒否にすればSMSも受信しないそうです。

 

sayuyusuika.hatenadiary.com

設定したのが2日前だから、その間にモラオは私にSMSを送っていると思います。

嫌味たっぷりのメッセージが想像つきます。

それに返信がないのでイライラしてるんだろうな。

でも私には受信することの方が怖いです。

近日が調停期日なので、その時に言おうと思ってます。

私の母が協力してくれるとの事で、これからは母にSMSを送って、面会等のやり取りは母とお願いしたい、と。

母伝いで私にも周知してもらうと。

私にならネチネチメッセージを送れるけど、さすがに母には送らないよね、と一般的には思いますが、相手はモラオですからね。

母にもネチネチメッセージを送るかもしれません。

それにしても、モラオからのSMSが数日無いだけで、ストレスがほんの少しだけ解消された気がします。

先日長女に買ったけど、長男はキャップあるから買わずにいました。

でも長男の首元が日焼けすごくて(笑)、クーポン出てるのでまるさんかく柄を長男にも購入。

紐付きで手入れもしやすく、メッシュなのがいい✨

お値段以上です!