さゆゆママの育児と離婚奮闘記

明るい日常のことも書いていくよ〜

3か月ぶりの美容室

仕事の忙しさから、4月1日以来美容室に行けていませんでした。。

本当は縮毛矯正やりたいけど、時間的余裕がないので、ボンバーな毛量をカットだけしてきます✨

しかも、平日の昼間限定の特別価格+ポイント利用で2000円です!

美容代も節約🎵

しかし、独身の頃は毎月美容室行ってたな。

オシャレも好きで服ばっかり買っていた。

トップス一枚に6,000円以上かけるの普通だった・・

今では2000円くらいが精いっぱい(笑)

モテなかったのに何を目指していたんだか。。(笑)

これ欲しい!!

今日の10時から24時間限定クーポン出ていて1,480円!

2,000円以下です(笑)✨

シンプルなのにエンボス加工のロゴがオシャレですよね。

どんな着方をしても便利な一枚です。

私はチャコールを購入しようと思います!