さゆゆママの育児と離婚奮闘記

明るい日常のことも書いていくよ〜

保育園弁当

先週は保育園のお弁当の日

下の子がアンパンマン 大好きなので、ママ頑張りました!

これが限界です(笑)

f:id:sayuyusuika:20230701225723j:image

シャケフレークのアンパンマン ご飯

玉子焼き

フライドポテト

グラタン

コーンといんげんとウインナーのソテー

メロン

です!

下の子に朝お弁当を見せたら、拍手しながら上手〜と言われて嬉しかったです😙

ポテトは子供達が大好き!

グラタンの場所はミートボールでも良かったかなぁと思ったけど、長男がグラタン大好きなので入れました。

結果、肉系少なめ弁当です(笑)

2人とも、いんげんを残してきました😭

やっぱり緑の野菜は難しいなぁ。。

このクレンジングすごいです✨

本当にホット!!えっえっ、こんなに温かくなって大丈夫!!??って思いました(笑)

流しても突っ張らず、ダブル洗顔不要です。

まだ使い始めて一週間ですが、毛穴の目立ちが緩やかになってきたと思います。

お手頃なお試し品もありますよ。