さゆゆママの育児と離婚奮闘記

明るい日常のことも書いていくよ〜

早く子供たちとお出かけしたい

先月中旬から仕事が繁忙期のため、休みなしです😱

毎日ヘトヘト。。

そんな中でも保育士試験のための勉強時間を確保し、毎日ではないですが少しづつやってます。

と同時に、子供たちをどこにも連れて行ってあげられないのが罪悪感です( ノД`)シクシク…

平日の保育園にいる時間は仕事に集中できるけど、帰宅後や週末に子供たちを見ながら仕事をすることは、はかどらないしキツイなって正直思ってしまいます😢

最近は暑いので庭に噴水マットを敷いて水遊びをさせたり、庭で自分たちで遊んでいますが、家の中や庭で遊ぶことにも飽きてる様子。。

つまらなそうな表情をしている長男。。

寝かしつけのときには抱っこして、お落ち着いたら水族館に行こうねと約束をしました。

その前に、アンパンマンの映画に連れて行きたいなぁ!

👆子供たちも大はしゃぎです(笑)

プールとちがって浅いので安全。

これあればしばらくは兄妹で仲良く遊んでます!