さゆゆママの育児と離婚奮闘記

明るい日常のことも書いていくよ〜

大雨の今日は・・

今日は一日中大雨でしたね。

子供たちは保育園に行き、雨なので仕事が休みで何しようと考えていましたが、特に買いたいものもないし出かけてムダ金使うのもな・・と思い、結局自分の部屋で過ごしました。

ドラマ配信を見たり、PCとにらめっこして過ごしました。

ノーマネーデーです💰!

 

大雨の中保育園にお迎え行くのも大変でした。

お昼寝布団を水たまりに落としました。。最悪。

 

子供たちがアイス好きすぎてあればあるだけどんどん食べます、、

10本入りのアイスバーなんて、一日でなくなります🤣

先日、ふるさと納税で大容量のアイス24個入りを頼みました。

これも3日くらいでなくなりました(笑)

今日も繰り返しアイスを食べているから、早くご飯にしないとアイスがなくなってしまうと焦り、早めの夕飯でした(笑)

 

夕飯はうどん。

子供って麺が好きですよね。

うどん大好きみたいです。

 

何もしない一日だったけど、こんな日もいいよね😊

うどんも好きだけど牛丼も好き💛

今日のご飯何にしよう?と悩んだときはこれです(笑)

うどんにこれを入れて、肉うどんにするのも大好きです!