さゆゆママの育児と離婚奮闘記

明るい日常のことも書いていくよ〜

子供にとっては良きパパなんだろうな

昨日は子供と相手方との面会交流の日でした。

また愚痴になっちゃいますが、

相手方が面会時間は午後からにしてくれ、俺だって仕事や予定があると言われ、

強行突破で午後からにされました。

子供達は午後から昼寝なのに

それを言ってもきかない。

まぁ、私の言う事に従うことの方が

プライドが許さないんでしょうね。

結局、長男だけ面会で、長女は待ち合わせの時に顔合わせるだけになりました。

待ち合わせ場所までの道中で長男は寝てしまい、相手方に引き渡したときは泣いたようです。

ほらみろ。

 

私は相手方の顔を見る事がどうしても無理なので、

母に子供達の引き渡しをお願いしています。

 

長男は楽しかったようです。

おもちゃを買ってもらったみたいで、

パパがくれたーって言うんですよね。

それを聞いてすごく複雑な気持ちになります。

面会後パパってよく言うので、

私も笑顔を作って、

そっかー良かったね、また買ってもらいな〜

なんて返事してますが、

これで良いのかな🥹

 

月に一回会うパパに、美味しいもの食べさせてもらって、おもちゃ買ってもらって、遊んでもらって、、

仕方ないけどイイトコ取り😒

そりゃ良きパパですよね。

モラハラなんて子供には関係無いしね。

 

さーてと、今日も毒吐き記事になってしまいました。

明日からは保育園、仕事も忙しくなるぞぉ!

 

👆子供の歯磨きや手洗い時に使っています。

折り畳みできて邪魔にならないところも良きです。