さゆゆママの育児と離婚奮闘記

明るい日常のことも書いていくよ〜

お嫁くん

今日は猛暑日

暑さだけで疲れましたー

眠い💤

でも「私のお嫁くん」にハマっていて見ていました😊

 

色々書きたいことたくさんですが、眠すぎます。。

 

今日は15年ぶりに同級生とばったり会い、長々とおしゃべりしました。

まあ、旦那さんは〇〇なの?みたいな旦那トークになったわけですが、久々に再会して、うち離婚するから別居してるんだ!なんて言えず、、、

同居してた頃を思い出しながら、旦那と住んでいる風に話を合わせてしまいました😢

仕方ないですね。

 

近々、離婚の話についても書いていこうと思います!

 

はー眠い💤

おやすみなさい。