さゆゆママの育児と離婚奮闘記

明るい日常のことも書いていくよ〜

そら豆&さすがに寝てくれチビ達、、

ベッドに入って1時間以上、、

一歳の下の子がずっとモゾモゾしていて寝付けないようです🥲

幼児アトピー持ってるから、ポリポリ掻いていて私が変わってあげたいくらい😭

そして急にムクッと起き上がって1人でおしゃべりしてる笑

もう22時すぎててヤバいっしょ💦

 

今日はご近所さんから今年初モノのそら豆をいただきました!

塩茹でがなんだかんだで一番美味しい👍

 

そういえば私は実家の農業を仕事にさせてもらっています。

今時期は家で栽培している野菜や親戚、ご近所からいただく野菜が豊富で、野菜はほとんど購入しません。

こうして旬の野菜や果物を子供達に食べながら教えていく事は、良い食育になると思っています😊

明日は保育園のお弁当の日

早起きしてママは頑張ってつくるぞーお!